スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2010年08月01日
ニック・ボラテリー

更新が滞っており申し訳ありません。
ちゃんと活動はしています!
 
現在アメリカフロリダ州のNick Bollettieri にて、
人体改造に取り組んでいます。
大きく
 
世界最大級のスポーツ施設。言うことなしの設備です!
坂本正秀さんのご協力の下、実現しているのでこの
最高の機会に感謝し、一度しっかり体を鍛え、
目標に向け頑張ろうと思います。ありがとうございます!

 
練習はこの上なく充実しています。
  ですが、とにかく暑い。。汗
正午の40度越えは普通で、コート上はまさにフライパン!
熱中症の危険があるため、あまり長々とテニスではないのですが、
それでも生きているのかわからなくなる時が多々。。。
 
ご存知の方もいるとは思いますが、NICKはものすごい数のジュニア
たちがいます。数はテニスだけで500人近くと聞きます!!
中には本当に小さな子供もいて、ちらほらと見学に来ます。
 
ジャンプ力なら少し自信があるので一回ジャンプスマッシュをしたら、
とても感動してくれたらしく、フライングマンはどこにいるんだ?
と度々見に来てくれます。笑
 
炎天下の中、ハードな練習で今にも倒れそうな私の前に、
目を輝かせている少年達。。。
 
飛ぶしかありません!涙
 
ですがもちろん嬉しいことです!子供たちのがむしゃらな姿を
見ていると元気がでて、また頑張れますね。
ありがとう!少年たち!ですが練習後のフライングマンは

大きく 
もう飛べそうもありません。。。笑
 
それでも、また明日きっと空を舞っているはずです!!頑張るぞ!!





 

カレンダー

<< 2017年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ内検索