スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2010年04月09日
サンレモ合宿 Part2

こんにちは!イタリア合宿の報告です!!
 
今週から、ボブ・ブレット監督が到着し、とてもハードな
トレーニングが開始されています!
とても良い緊張感が生まれ選手のやる気も上がっています。
やはりボブさんに入っていただくと、自然と良い練習になります!
これも名監督のすごさですね!
 
一日遅れて、クロアチア出身のMarin Cilic選手も到着し、
練習に合流しています!
彼は現在、世界ランキング9位、今年の全豪オープンでは
ベスト4進出しています!
こんなすごい彼ですが、なんとも親切で紳士です!
アカデミーのジュニアの選手たちとも気軽にテニスをしたり、
こんな私のこともとても気にかけ、色々と話にのってくれます!
まさに文句なしのトップアスリートですね!!私の尊敬する選手です。
是非皆さんにも応援してほしい選手です!


大きく
大切な写真です!ウィンブルドンでの写真ですが。笑
会場でもよく練習してくれます!
 
 
今回は、三人で練習しています。
台湾のYANG, Tsung-Hua選手です!!

大きく 
彼はITFジュニアナンバー1の選手!!私の三つ下なのでこれから
さらにあがってくるでしょう!二人とも早くもへとへとです。。
ですが良い練習に、良いトレーニング!言うことありませんね!
一つでも多く吸収できるよう、頑張って行きたいと思います!!





 

カレンダー

<< 2017年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ内検索