スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2016年03月05日
京都チャレンジャー

皆さんこんにちは。

 

嬉しい報告です。

先週行われました京都チャレンジャーにて優勝することが出来ました‼キャリア6勝目となる優勝です。

また今回の優勝にて1つの大きな目標であったトップ100を切ることができました。

プロになって10年目でようやく達成できたことを嬉しく思います。

ここに至るまでご協力下さった皆様に本当に感謝です。

ありがとうございます。

もう少し嬉しいかと思っていたのですが、私自身なんとも冷静です。

 

現在はマスターズ1000のアメリカ、インディアンウェルズに向け現地にて調整中です。

この一ヶ月は大きな大きな勝負になります。

ですが変わらずやることは、試合に向け良い状態に持っていくことです。

今できる事をしっかりとやり、素晴らしい一ヶ月に出来るよう頑張りたいと思います。引き続きご声援よろしくお願い致します。

 

大きく

写真は、インディアンウェルズ コート






 

カレンダー

<< 2017年 9月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索