スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2015年09月24日
近況報告

皆様、シルバーウィークは楽しめましたでしょうか??

 

近況報告です。

中国でのチャレンジャー2大会を終え、続けて台湾に行く予定でしたが、疲れがあり、一度休養をとった方が良いと判断し帰国していました。

少しの休養後、ナショナルトレーニングセンターにて練習・トレーニングをしていました。

状態は良くなったと思います。

また戦う準備が整いました。

 

大変充実した1ヶ月となりました。

自分の弱さがはっきりと表れた試合がいくつもあり、悔しい敗戦を経験しました。

ですが、ここまではっきりと自分と向き合えた事は、かつてなかったと感じています。

とてもすっきりとしています。

 

ただ今はこの現状と、ありたい自分を次の試合で試したいという気持ちで満たされているのか、雑念の入る余地がないのかと思います。

きっと若い時はこんな感じだったかなと。

ですがその時よりも色々な事を経験し悔しい思いもしたからこそ、今はより良いものをpickできる自分がいると信じています。

 

今後の予定です。
ATP250 クアラルンプール
ATP500 楽天オープン

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしてます。






 

カレンダー

<< 2017年 9月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索