スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2014年10月28日
チャレンジャー優勝

久々にいい報告ができます。
先週インドのプネで行われていましたチャレンジャー大会でシングルスで優勝しました。

大きく

素直に久々にチャレンジャー大会で優勝でき、嬉しく思っています。
前回のコメントからもそうですが、明らかに試合前の入りが違っていたと思います。

自分のイメージするプレーをもう一度見直し、実行出来たことが大きく勝利を呼び寄せたと感じています。

決勝戦も6-7でファーストセットを落とし、セカンドも多くのピンチをしのいだ所から逆転だったので、ラッキーな部分もありますが、嬉しく思っています。

ですが、ゆっくりはしていられません。今週から全日本選手権が始まります。私にとってとても重要な大会なので万全の状態で入りたいと思っています。

日本のファンの方々に良いプレーが見せれたらと思っています。引き継ぎご声援のほどよろしくお願い致します!





 

カレンダー

<< 2017年 9月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索