スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2013年03月28日
近況報告

こんにちは。日本は暖かくなってきて気温も安定してきていると思いますが、私は気温差の激しい国々を点々とし、チャレンジャー大会のどさ回りをしています。

現在はカリブ海のグアダルーペという所に来ています。先週のカナダでのチャレンジャー大会との気温差は40度近く。選手達は少々参っています。大きく

先週は準々決勝で敗れてしまったので、今週こそいい結果を残したいと意気込んでいます!!大きく


話は変わりますが、デビスカップ対韓国戦のメンバー発表がありました。今回私はメンバーの一員ではありません。
誠に勝手ながらお声はかけていただいたのですが、話し合いの結果、私は抜けることになりました。
現在のメンバーを考えると、今の自分は難しいポジションだと思います。

長い間シングルスのナンバー3でメンバーにいました。とても悔しい事でもあるのですが、ここにいることはとてもとても勉強になり、デビスカップに対する思いなど、様々な出来事をより深く実感できる素晴らしいポジションだと思います。

ですが、今の自分にはもう少し別に感じなくてはいけないことがあるのではと思い、辞退させて頂きました。

メンバーに入ったのは初選出の守屋です。私からはもちろん偉そうな事は言えませんが、ナンバー3での大切な経験を得て次回以降、デビスカップを含め、ツアー共々、一緒に戦いたいと私は願っています。

何はともあれ、全力で日本を応援します!!そして自分も明日以降の試合を全力でプレーしたいと思います。





 

カレンダー

<< 2017年 9月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索