スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2011年01月10日
チェンナイオープン

更新遅れまして申し訳ありません。体調を崩してしまっていました。
現在は元気にメルボルンにて調整をしています!
 
インドの結果を報告します。
 
二回戦、ロビン・ハッセ選手に6-4,3-6,4-6のファイナルセットの末敗れてしまいました。
 
とても悔しいです。
ファーストセットを取っていただけに、勢いで行きたかったのですが、やはり上位選手。簡単には勝たせてくれません。
調子は良かったと思います。
とくにファーストセットではフォアハンドの展開が良く相手を揺さぶっていました。
ですが後半につれ精度も少しずつ落ちていき、相手に主導権を握られつつありました。
ファイナルセットも一ゲーム目をブレイクされてしまったのですが、
すぐにブレイクバックに成功し次のゲームもキープ。
2-1としたところが唯一のチャンスだったでしょうか!
 
もう少し工夫しないといけなかったかなと。


 
ですがとても良い経験が出来ました!初のATP一回戦突破に上位選手に良い試合が出来たので、これを機にさらに成長したいと思います!
 
さてさて続いて全豪です!
 
調子は良いので、とにかくベストを尽くせるように頑張りたいと思います!
まずは、暑さになれなければ。
来てからは曇りが多いため気温は高くないのですが、
ここから一気に暑くなるかと思われます。。。
 
 
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!!!





 

カレンダー

<< 2017年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ内検索