スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2010年11月28日
ダンロップチャレンジャー決勝

負けてしまいました。。

大きく

伊藤竜馬選手に4-6,2-6です。

1ゲーム目をブレイクされてしまい、
何度かチャンスはあったのですが、巻き返せませんでした!

悔しいですが、ここまで戦い抜けたことは自信にしたいと思います。
連勝も19でストップです。ですが来年は意識せずスタート出来るので
良かったとプラスにとらえようかなと!


豊田に応援に駆けつけて頂きました皆さん!
どうもありがとうございました!
今回初めてみに来ていただいた方、知っていた方、もっと上を目指し
頑張りますので、今後とも応援頂けるような選手になりたいと思います!

今年のツアーは終わってしまいました。
良いとき悪いときと様々な経験をしました。
とにかく生かさなければ!一つ一つ積み重ね大きくなりたいと思います。

そして日本リーグが始まります!今年積み重ねてきたことを感じながら
おもいっきり皆さんで頑張っていきたいと思います!!





 

カレンダー

<< 2017年 11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ内検索