スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2010年11月08日
全日本選手権

優勝しました!!!!!

大きく

決勝は鈴木貴男選手、スコアは6-1,6-3のストレートでした!


立ち上がりいきなりブレイクをして勢い付きました!!
昨年の敗けから一年、様々な想いを乗せて挑みました。
夜はなかなか眠れず、多々心配を抱えての試合でしたが、
泣いても笑ってもこれが最後と思いベストを尽くそうと心がけました。

結果最高の形で大会を終えることができました。

これもサポートしてくださった皆様のお陰です。
感謝の気持ちをこれからもボールにのせ戦って行きたいと思います!!

今からタイに行かなければいけないのでこの辺で。また更新します。

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します!

ありがとうございました!!





 

カレンダー

<< 2017年 10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ内検索