スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2016年02月19日
今年に入り

皆さんこんにちは。長い間更新が滞ってしまって申し訳ありません。見直したら今年最初の更新です。汗

 

今年に入り数大会やったと思っていたら、あっという間に現在に至ってしまいました。

ちょっと余裕がないですね。本当にごめんなさい。

 

また嬉しい報告も遅くなってしまいました。

初めて全豪の本戦の舞台で戦うことが出来ました‼
予選決勝で負けること何度目でしょう??初の本戦で戦えたことを嬉しく思います。
一回戦はモンフィス選手にすこっとやられました!!

 

今思うことを少々。ちなみに現在、京都チャレンジャーに向け新幹線で移動中です。

この数ヶ月かなり神経を使い大会に望んできました。準備、体の調整、ショットの確認等、今までにないほど神経を使ってきたつもりです。

そして現在、自己最高ランキングを更新し、ここからもうワンステップというところに来ています。

だいぶ更新まで時間がかかりましたが、あの時よりも今はもっと前がしっかりと見えています。

そして今、これからの自分を選択できるチャンスでもあります。

もう一度しっかり見つめ直し、目標に向かい突き進みたいと思います。

 

そして先週日本リーグが行われました。
三菱電機は3位という結果になりました。

二年連続優勝を目指していただけに、悔しいですが、チーム全員でベストを尽くせ、次に繋がる素晴らしい大会だったと思います。

 

大きく

 

今年で三菱電機に入り10年目。

この素晴らしいチームで今年もプロテニス選手を出来ることを嬉しく思います。

引き続き三菱電機ファルコンズをよろしくお願い致します。

カレンダー

<< 2016年 2月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログ内検索