スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2012年11月11日
全日本選手権優勝

二年ぶり二度目のシングルスチャンピオンになることができました!!応援してくださいました沢山の方々に感謝すると同時に、是非とも今後の杉田に注目して頂きたいと願っております。

決勝戦は同期の伊藤竜馬選手で、とても思い入れのある大きな一戦でした。ジュニアの頃からずっと一緒で、彼と共に歩き続けて来ているので、なんとしてもいいプレーを出したいという気持ちで勝負しました。

2012年11月01日
大きな意味
やっと、やっとここまで来て目が覚めたかなと。
まず始めに数カ月の間、情報を発信できなかったことを、応援してくださっている方にお詫びしたいなと。ご心配をおかけしました。
トップ100という言葉にかき乱され怒り腐り悲しんで、フラフラしていた私も気付いたらトップ100が狙える位置にきました。先週の韓国ソウルで行われたチャレンジャー大会で準優勝をし、現在自己最高の123位まできました。
大きく

カレンダー

<< 2012年 11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索