スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2011年09月30日
楽天オープン
日本最大級のトーナメント開催です!!!
昨年の全日本で優勝したため、今回は本戦からの出場となります!!
世界のトップ選手とどこまで出来るか楽しみですね!!
日本開催のためアドバンテージもあります!!
最高のプレーができると思います!
一人でも多くの皆さんに会場へ足を運んで頂きたいです!!
日本のパワーを見せてやりましょう!!
応援よろしくお願いします!!
試合は、10月3日(月)か10月4日(火)のどちらかです!!
2011年09月20日
ワールドグループ進出
ついにやりました!!念願のワールドグループ進出です!!
最高の気分です!プレッシャーが大きかった分余計に嬉しいです。
ルーマニアとの入れ換え戦の敗退から四年が過ぎ、ついに来た
チャンス。今回は初日のシングルスを任されることとなりました。
そしてインドのナンバー1のデバーマン戦を6-3,6-4,7-5の
ストレートで勝つことができました。ここ一番で最高のプレーです!! ここ最近あまり良い成績を残せていなかったので、多々不安は
ありましたが、監督を始めチームの皆さんが快く送り出してくれた
ので思いっきりプレーできました!
大きく
2011年09月15日
デビスカップ
久々の更新プラスギリギリの更新です。申し訳ありません。
いよいよ、デビスカップ日本対インドの試合が始まります。
今回は代表メンバーとしての参加です。 今回の戦いは非常に大きな意味のある戦いになります。 ワールドグループへの入れ換え戦、そして因縁のインド戦で
ホームであることなど、様々な面で大きなチャンスであります! また今年、大きな震災が日本を襲いました。
色々と考えなければならないことはありますが、
とにかく多くの方々に元気よく戦っているとこを見せれたらと
思っています!

カレンダー

<< 2011年 9月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索