スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2011年07月20日
アトランタグランプリ1回戦
ハリソン選手に1-6,6-7(5)で負けてしまいました。
訳のわからないプレッシャーにも負けです。。こんなにも体が思うように動かないものかと、出だしの悪さに悔しさ倍です。。
セカンドセットは何本かセットポイントもあったのですが、取りきれませんでした。
2011年07月19日
アトランタグランプリ

予選突破です!!!

皆さんのパワーです!!

なんか遅くまで見ていただいている方もいるみたいで。とてもありがたいのですが、お体にはお気を付けくださいね!

続く本戦はアメリカの若手ハリソン選手!若手には負けられません!

頑張ってきます!!!

2011年07月14日
デ杯勝利!

デビスカップも3-1で日本の勝利で終え、とてもうれしく思っています!
皆さんどうもありがとうございました!

次に備えて私も頑張りたいと思います!!

話は変わりまして只今、アメリカアトランタのホテルに着きました。
少々トラブルがありました。。。

カレンダー

<< 2011年 7月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ内検索