スポーツポータルサイト D Sports

三菱電機 テニス日本リーグチーム 杉田祐一 OFFICIAL BLOG

プロフィール

杉田祐一
■生年月日:1988年 9月18日
■出身地:宮城県仙台市
■身長:173cm
■体重:66kg
■出身校:早稲田大学在学中
■所属:三菱電機
■プロ転向:2006年10月

バックナンバー

2010年06月14日
ウィンブルドン

本日、予選一回戦が行われ、Daniel Munoz-De La Nava(ESP)
選手に6-4,1-6,4-6で負けてしまいました。
 
今回のヨーロッパ遠征は完敗です。
調子が上がらず、悪い方向へ転がっていってしまった感じです。
良くないことですね。日に日に考え込んでいってしまい、
本来やるべきことに集中できていませんし、
そんな自分にムカついてしまい、疲れてしまうの繰り返し。。 

2010年06月07日
クイーンズ
シングルス予選一回戦は、DE VOEST, Rik選手に6-7,2-6で
負けてしまいました。
大きく 
ファーストセット何本かブレイクのチャンスがあったのですが
取りきれず、相手に流れをつかまれる展開となってしまいました。
今回はネットプレーを多く取り入れたのですが、大事な場面でミスを
重ねてしまいました。
2010年06月04日
ノッティンダムチャレンジャー
シングルス一回戦、BEGEMANN選手に1-63-6
ダブルス一回戦、FLEMING (GBR) / SKUPSKI (GBR)組に
6-3,1-6,スーパータイブレーク11-13でした。
 
なかなか思うように行かず悔しいです。。
ダブルスはあと少しだったのですが、流れをつかみきれませんでした。いい試合だったので、ポジティブにとらえたいです!
パートナーの添田選手ありがとうございました!
 
土曜日からグランプリシリーズのクイーンズが始まります。予選を上がれるように頑張りたいと思います。
 
サーブをどうにかしなければ。。

カレンダー

<< 2010年 6月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログ内検索